人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

運動会とトライアスロン練習

台風の影響を心配したが、無事に開催されました。

一番感動したのは、前日に38度台の熱を出した長男の組み体操、感動して

涙出るとこでした、少し離れた場所でビデオを撮影していたかみさんと

頷き合ったくらい、素晴らしかった。

俄然、仕事に最大限集中して頑張るパワーを充電した。

次男は、まだ運動会が理解出来てなく、自由人で終了、泣かないだけで合格です。

三男は、祖父母の膝の上を交代に行き来して、お利口さんでした。

父母リレーでは、見事に優勝しました。

本気で走りました、前との差は縮めましたが、後続からの若いお父さんには

追いつかれました、若いって素晴らしいね。

トライアスロンの練習してなかったら、きっと転けていたでしょう。

思い出になった素晴らしい運動会でした。

 

で、次の日は家で仕事をしながら、家族で台風前の買い出しして

2時間もらって、プール練習、45分、1500m、休憩なし、ホーム命で泳ぐ。

明日は、家で3本ローラーの二部練習ですな😍