人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

お天道様に恥じない生き方

随分涼しくなったな。

久々に天気がよくて、朝日を浴びれた。

太陽が好きだ、最高に気持ちがいい。

好き過ぎて3男には、「陽」を名前に入れている

昔から、「お天道様に顔向けできない様な事はしなさんな」と聞く

この考えが、好きだ。

いつも、どこでも、太陽は見守ってくれて、応援してくれる。

嘘やずるはできない。

それは、ご先祖様も同じ。

頑張って、面白く、限りある人生を楽しみたい。

 

そんな朝日を浴びながら

ラン

3.77

25:13

心拍:141/163

ラップ

7:53

6:32

6:15

4:31(769m)

 

走りだして少し膝に違和感あり、立ち止り柔軟をして

しばらく歩いて、再度スタートしたので

約8分かかりました。

ここにきて、膝痛とか洒落になりませんから。

あとは、いつもと同じ

大会が終わったら、特にランの力を伸ばしたいと思う。

今の朝レンは、3~5kmしか走ってない

なんとか、10kmは走れるようになりたいと思う。