人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝スイム練習、海でウエット着用

3男が泣いて、2時半に寝ざめる

直ぐに寝つけず、寝室を抜け出し

リビングでごろごろして

3時半に再度就寝

5時半に目覚め

近くの海へ、トライアスロン練習に向かう

本日、3人

先に1人着ていて、運転しながら

遠くにウエットで海に立っているのが見えた

その風景がなんだか面白くて、嬉しくてワクワクする

人って不思議だ。

 

入水チェックして、調子はいい

100mほど、アップして心拍上げる

まだ、ジムの筋肉痛が残っているな

 

本番

500m1本

ガーミンなし

腕時計式のガーミンが欲しい・・・

ロードバイク用のガーミン500を腕に付けてランしてます。

スイムは今までで一番感触が良かった

レースでは、自分のペースで泳げたらいいけど

混線してるといやだな、コース選択も重要だろう。

 

ダウンで、100mほど

少し物足りないけど

急いで帰宅

軽くご飯食べて

子ども達を保育園へ送り

仕事!

 

明日と明後日は、自分は仕事

家族はかみさんの実家へ帰るので

久しぶりの1人生活だ

ゆっくり映画見て、練習も自由にできるぞ。