人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝レンと仕事MAX

4時半に起きて

柔軟して

バイクへ

バイク15km

TTのつもりでもがく

最後の直線は、34km/h出だ、今までで一番感触が良い

引き足をうまく使うと、若干だけどスピードが上がる、面白い。

帰宅して、休まずランへ

トライアスロンのつもりで、入りの1km頑張る

2km過ぎから、少し足が軽くなる

3km走って、ダウン1km

すごい汗が噴き出す

ランも、いつもより少し良いタイムで

3kmが18分40秒

最後の1kmを6分切るペース

ランを続けよう、早くなりたい。

 

帰宅して、仕事がMaxで、子どもの保育園より先に職場へ出発。

トイレにも行かずに、ひたすら仕事

生きてる実感を感じる

きついけど、やっぱこうでないと、自分が生きてるかわからない。

9月から、1番きつい職場へ移動となった

まずは、3カ月間、生き残ってやるぞ。

心では、負けない。

姫島トライアスロン後で、良かったと思った。

9月からは、仕事モードになるだろうけど

苦手な、ランだけは続けよう。