人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝練習:ロードバイクとラン

朝5時半起床

昨晩のツールドフランス見ながら、柔軟して着替え

オレンジジュース300mlを飲み干し

バイクへスタート

トライアスロンのつもりで踏む

距離  14km

タイム 31:27

平均スピード 26.9km/h

最高スピード 52.8km/h

獲得標高 80m

平均ケイデンス 85rpm

 

これが今の実力だ、体調も良いし

なんとか、平均スピードを30まであげたい

信号や交差点はあっても。

練習では、バテても良いから平地は、必ず30以上で走る事を

心がけ苦しもうと思う。

帰宅して、バイクを玄関に置いて、直ぐにシューズを履き替え

ランへ、素早い動きで

1km走りきる事を目標

1km:6:33

トータル2.5kmを歩いたり走ったり

バイクからランの体の動きは、今までで1番良い感じ、

宮崎とは、全然違う。

ランの練習を、小まめにやろう。

 

レベルは低いけど、宮崎でスイムから上がって、砂浜を全部泳いだのは

本当に、悔しいし、バイク後のランも散々だった

コツコツ練習あるのみだ。