人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

家族の回復。

かみさんの扁桃腺炎もなんとか、

峠を越え熱は3日ぶりに下がった様だ。

 

次男も、熱がでなくなり、3日ぶりの登園

戦いの傷跡は、発疹としてあらわれている。

手と足に、赤い発疹がすごい!

 

長男は、元気にしていて、さすが今年5歳、体力も就いてきたようだ。

 

自分も、喉が痛くなり関節痛があったが、

早めに抗生剤を飲みトライアスロンの練習を休み、

睡眠優先で、軽い口内炎程度で済んだ。

トラの練習のおかげで、体力が上がり、

体調が悪くてもご飯を食べこめるようになったと感じる、

以前は風を引くと食欲がなくなり、治りが遅かったが

今回は、寝れば寝るほど、どんどん回復するのは不思議で面白かった。

 

そして、アンカーのロードバイクが、元気になって帰ってきた

早起きして、10kmほど乗ったが、もー最高

ハンドルも400で正解、ステムはその分伸ばしていい。

コンポのアルテは、なめらかでびっくり、切り替えは軽い軽い。

ブレーキの効きが良すぎてびっくり!

クランクの172.5は、大きな実感を持てず、良いのだかダメなのか?

店長手組のアルテのハブのアルミホイールは、転がりがよく、

コストパフォーマンスは良いのではないかな。

もっと乗りこんで、変化を楽しみたい。