人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝、ローラー

5時半に起床

いつものルーチンの柔軟をする

右が張っているけど、全体的には、疲れは取れている

とかが、自分でわかる様になった。

膝痛なし。

 

3本ローラー30分

ケイデンスを徐々に上げて

ホームの確認と、動いている筋肉を一つ一つ意識しながら

入賞君にアドバイス頂いた動か方を試してみる

踏む時は、お尻のハムストから

引く時は、大腿四頭筋から

お腹を膨らましたり、凹ましたり

背中を大げさに動かして、初動を作ったり

腸腰筋で引いたり押したり

んー難しい、そして面白い。

動画を撮影して、確認してみたり

腕が、のびきってて、自分がイメージしている前傾とは、まったく違う

びっくり、もっと腕を曲げてないと。

 

子ども達が、いつもより早く起きだして

昨年のツールドフランスを流しているけど

トッキュージャーに変えられる・・・

 

気持ちいい汗かいて

シャワー浴びて

次男にご飯食べさせ

メダカに餌をあげて

保育園へ。

 

明日は、保育園の親子遠足

かみさんが、3男の授乳中なので

自分が長男と参加する

平日の水曜に、パパが参加する人いるのかな?

おもいっきり、楽しもう。

早起きして、朝ランします。