人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝ラン:3km

5時半に起床

身体がすっきりしている、疲れがとれつつあるな

いつもの朝ルーチンして、ランへ

とにかくランが苦手だ、とてもとても遅い

まっスイムもバイクも遅いけど、ランは特にレベルが低すぎる・・・

 

宮崎シーガイヤトライアスロンのラン3kmに慣れるため

3kmを朝走ることにする。

まったく、どれくらいのペースで走ったらよいか、まったくわからない

何度か、朝練習をしてみて、ペースを決めよう。

自分の6kmのベストが1kmが6分がから

3kmでは、もっと頑張らないといけないのは理解しているつもりだが

 

ラン3km:17分57秒

ラップ

6:17

5:50

5:39

 

んー遅いな。

まずは、5分30秒で走れるように練習ペースを上げてみよう。

まだ、余裕があったから頑張れる。