人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝ランとバーテープ巻きに挑戦。

いい加減に、ランの練習を本格的に再開しようと

朝5時起きで、ランへ

膝痛もなく、なんとか走れた。

宮崎シーガイヤまで、2カ月と少し

達成感を少しでも味わうには、練習をするしかない。

 

身体の疲労がたまっていると感じていたので

昨日は、バイクの練習をお断りして

家事をする

なんだか久しぶりに、掃除機をした

かみさんが、育児休暇に入ってから、家事をほとんどしなくて済む、ありがたい。

お風呂入れと、寝る前に読み聞かせなどを担当している。

ストレッチのスペースを少しでも確保したくて

使っていないおもちゃを二階の部屋へ大移動

リビングに置いてあったテーブルも、思い切って二階へ移動

広くなったので、子どもと自分は、嬉しくて喜ぶが

かみさんは、ノーコメントでした・・・

宮崎終わったら、元に戻そうかな?

 

ロードバイクのハンドルが汚くてボロボロだったので

アマゾンでポチっと、次の日に、黒のバーテープが届く、素晴らしい。

初めて自分で変えるけど、思い切って巻いてみる

以外に、簡単で、長さも少しだけ余り、ほっとする

ブランケット部も、綺麗に通過できました。

何事もやってみないとわからない。

f:id:JinseiOmoshiroku69:20140429184300j:plain