人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝ローラーとサドル試す

朝、4時起き

三男の泣き声と、次男の大きな寝言「ぼくの!ダメ!!」で起きる

かみさんは、起き上がり、授乳している。

凄いよな~

二度寝しようと思ったけど、かみさんの頑張る背中が

印象に残り、目がさえてくる。

入賞君が貸してくれた、

3Tのカーボンシートポストとフィジークのアリアンテも試したい。

迷って、4時15分に起きる

まずは、柔軟してじわっと汗が出るまで

3本ローラーを回し

その後、入賞君のを取り付けて、試し乗り

んー、サドルは軟くて気持ちいいけど、もう少し硬くてもいいかな~

3Tのサドルは、オフセットゼロなので、相変わらずバランスがとれずに

ハンドルポジション変える度に、バランスを失う。

トライアスロンで、直線平坦なら、前乗りでいいのかもしれないが

素人には、レベルが高そうな、乗り心地。

20分ほど、サドル調整して回したが、しっくりこなくて

自分の純正セット(かなり思い)へ戻す

やっぱ、乗りなれてるし、ポジションでるな~

これにて、サドルの冒険は終了です。

宮崎トライアスロンまで、このセッティングで練習励みます。

面白かった経験でした。