人生面白く。

3男(7歳/4歳/2歳)の父親(38歳)が、トライアスロン挑戦日記。

淡々と3本ローラーな日々

f:id:JinseiOmoshiroku69:20140417072300j:plain

狭い、マイホーム、超ミニチワな兜たち

次男と長男の、もう一つ買わないとな。

 

最近は、夜と朝と30分程ですが、3本ローラーな週でした。

一番の収穫は、サドルやシートポストを貸していただいて

いろんなポジションを試せたこと、前乗りが好きだと思ったけど

オフセットゼロのシートポストで前傾したら、踏み足がスカスカで

なるほど、ダメねと納得

しかし、3Tのシートポストカーボンは軽い、驚いた。

いい経験が出来ました。

これも、入賞君のおかげ、感謝です。

でも、合わないので、カロリーメイト添えて、カーボン達をお返ししました。

こうやって、1つ1つ、自分のポジションへ迷いが消えていくのだろう。

入賞君いわく

「また、来週、いろいろ持ってきます」・・・・嬉しいです、おじさんは。

 

今週末は、私の実家で、3男のお宮参りなので、水泳練習はできないな。

明日の朝は早起きして、70キロほどを平坦練習する予定です。

実際のトライアスロンと思って、下ハン持って、

ホームと股関節からの力の伝わりや、ロスがないか

引き足の時に、足の底に上向きの抵抗がないか、

などなど、1つ1つ確認しよう。

30km/h以上のインターバルを、平坦でも坂道でもやってみよう。

んー超素人な感じで、申し訳ないな、でもこれが今の自分だ。

でも、十分、面白いのです。