人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

SRAM

f:id:JinseiOmoshiroku69:20140410210500j:plain

 

 

先週、友達とサイクリング後に、新車を試乗させてもらって以来

ホイールやコンポが欲しくて欲しくて、

自分は、あまり物欲がないと思っていたのは、間違いだった。

あの、軽さをなかなか忘れられない。

しかし、まだ実力と機材が釣り合わないと我慢する今週、

もっと、上達してから、せめてトライアスロン

オリンピックディスタンス51.5kmまではと言い聞かせる。

でも、と考え直そうとする自分にと

スラムの小物を安くゲットして、ガーミンを前に出してみた

変化があることは、良いことだ。

確かに、見やすくなったし、練習頑張ろう。

週末は、天気悪い予報、土曜の早朝に外へライドの予定。

ケイデンス上げて、スピード練習しよう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

風呂上がりに、長男が次男のからだを拭いてあげていた

優しい長男君、ありがたい。

 

最近は、ダッシュで帰宅して

3兄弟を、お風呂に入れるのが最優先する自分の役割。

まだいいけど、夏は大変だろうな。

風呂上がりは、次男だけ先にご飯スタート

自分が、ワンツーマンディフェンス

これが、後々の流れを良くする

3男、おっぱい終了後、ママと長男も合流して晩御飯食べる流れです。

3男は、うるさい環境なのに、まずまず機嫌はよい。