人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

柔軟と体幹部トレーニングと初心者用シューズを買う事を決意。

膝が痛い、月曜日

底の厚い、柔らかいシューズを買おうと思う。

上級者(フル3時間前後)用のシューズなんて買うもんじゃない。

1km6

 

忙しく仕事して

帰宅後、すぐお風呂に入り

定番の風呂上がりに柔軟を

膝周りの筋肉を伸ばしストレスを逃がす

痛いけど、柔らかくなるのがわかる

出来るだけ、自分の手で、下肢をモミモミする

 

晩御飯は、

ちらしずし

貝汁

サーモンのバター焼き

サラダ

ワインは我慢した

お腹の大きい妻が、頑張って料理をしてくれます

ちらしずしは、大変美味しかった、感謝です。

 

ご飯食べて、体幹部のトレーニングへ

ワイワイ子どもたちが、身体に乗ってくるけど

何も抵抗せず、乗せたままバランスを取って

脊椎周りの筋肉を意識して、20秒維持を繰り返す

入れ替わり立ち替わり、子どもたちは乗ってくる

背中の上で立とうとする、長男、男は基本バカですね

体幹部のトレーニングは、自分も鍛えれて

子どもともコミニケーションが取れていいでないの

2歳の次男は、同じポーズを取ろうと試みる

その姿が、可愛くて面白い。

なにが面白いのか理解できないけど

ずっと笑いながら、楽しそう。

 

トライアスロンに挑戦しようと決めてからは

睡眠を大切にしてます

特別することがなければ、だらだらテレビは見ずに

さっさと、寝室へ、

本を読んで寝るべし

朝は、自然起床して、柔軟やローラーです。

暖かくなったら、朝ランをしないと

日曜だけランしても、自分はまったく早くならない

膝が弱いから、短い距離でコツコツトレーニングしかないな。