人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

土曜のスイム練習

初めての土曜スイム

ドキドキしてプールに参戦すると、やっぱり超満員。

しかも、みんなペースが速い

500mのタイム計測なんて無理で

頑張って、25~50mを全力で泳いで

皆さんを見送り、また25mを泳ぎ、後ろの方に先に行ってもらう。

良く言えば、スピード練習かな、スピードないけど・・・

トータル1500mは泳いだと思う

最後は、25mを全力で、3本泳ぐ

キツイのに、全力が気持ちがいいと思える自分が面白い。

水曜のスイムの疲れはあったけどまずまず

スイムは、最低中3日はないと自分は、無理の様だ

 

ストロークを数えたら

調子が良ければ

8.5の様です

だいぶ、水をつかまえれる感あり、

スピードを落とさずに、左右を交互につなげていく感じ

肩甲骨と腕も、今までで一番伸びて、長く水を引っ張る事が出来ている

相変わらず、息継ぎは、左ばかりで

途中、右も練習するも、一気にバランスが崩れる、課題だ

 

人が多く、刺激ある練習ができた

たまに、土曜もいいな。

平日の昼間には、なかなか見かけない

スイム体系のかっこいい人も多く

肩甲骨の周りの筋肉がモリモリしてました。

 

いつものように、ロッカーで隠れて

シャカシャカ、プロテインをシェイクして、ゴクゴク、最高。

帰りの運転では、身体ポカポカで、満足満足。

 

次回は、27日木曜がスイム練予定

500mタイム計測したい。