人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

プール練習翌日の身体バキバキとバレンタイン

相変わらず、プール行った翌日は

三頭筋と三角筋が筋肉痛、若干首も、

肩甲骨周りに、筋肉痛なし、あれ?うまく使えてない証拠っぱいな・・・

そして、ずっと眠たく、お腹が空く。

朝起きて、からは柔軟のみ

外が雪で、保育園の送りも一苦労

次男は、水溜りに吸い寄せられ、大変。

長男は、荷物を持ってくれ助かる。

 

仕事は、順調、どんどん案件をこなして、

お腹空くから、職場でプロテインを飲む(隠れて)

さらに、パワーアップで、仕事仕事

筋肉痛だと、ホルモンバンバン出て、頭が良く回転する感じが最高。

12時半に、お弁当、チョコはスルー。

昼からも、ガシガシやって、

4WDで、帰宅、最高!

 

身体が、水泳後バラバラなので、

軽くローラーをしたいと思っていた

追い込まず、汗が少し出ればいいぐらいで、楽しくローラー

そのかわり、いつも以上にホームと引き足、特に腸腰筋に意識する

あとは、楽しいゾーンで。

アップなし

30分

147kcal

平均ケイデンス74

楽しい楽なゾーンが74とは・・・、頑張ろう。

柔軟して、子ども二人を両脇に抱え

トトロのマネしながら、階段を登りお風呂へ

 

晩御飯は、

豚汁(ねぎ多め)

ブリカマの塩焼き(次男にほぼ摂られる)

白ご飯(実の父が田舎で作ったもの、美味しいです)

ほうれん草のごまあえ(葉っぱより、根っこ派)

水泳で、お腹空いてるから、とにかく美味しく感じる。

 

そして、今日は、合法的にチョコを食べても、いい日

大好きなケーキ屋さんの、大好きな1品、やっぱ最高!

長男とカタカナを15分勉強し

読み聞かせは、カーズ。

充実した、1日でした。

人生って面白い。

 

f:id:JinseiOmoshiroku69:20140214200200j:plain

 

f:id:JinseiOmoshiroku69:20140214200600j:plain