人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

3本ローラーとケイデンス更新

膝を痛めたくないので

15分かけて、じっくり柔軟

日々繰り返しているので、柔軟の動きも、伸ばし方も

初めの頃より、ずいぶん上手になめらかに伸ばすことができるようになった。

柔軟も奥が深いな。

 

夜3本ローラー;負荷1

アップ

15分

最高心拍135

123kcal

 

久しぶりなので

10分集中で

平均ケイデンス100

最高ケイデンス133

平均心拍153

最高心拍166

115kcal

 

10分と短い時間でしたが、平均ケイデンス100は嬉しい

少しずつ、足も回る様になっている。

 

ダウン

16分

139kcal

途中、ケイデンス記録更新にチャレンジ

徐々に上げていき、跳ねないように優しく早く回す

最高ケイデンス141

まだ、まだ低い記録ですが、自分では記録更新、嬉しい。

次は、いよいよケイデンス150に壁に挑もう。面白い。

 

寒いので、すぐにシャワーを浴びたかったが

丁度、スピードスケート男子500をしていて

日本代表を応援する。

 

明日11日は、昼まで仕事

夕方までに、新しいシューズで、軽くランしようと思う。

寒すぎたら、またローラーかな。

プールに行きたい病だ、お風呂でキャッチの練習とかしてしまう。

13日のプールレンが楽しみ。