人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

昼からレン

トライアスロンにチャレンジよって

昼からプールへ

ぶっつけ本番で、現在何メートル泳げるかやってみる

結果、なんと

75mで足を着く・・・

両肩と息がきつくて

いやー素人にもほどがあるって、自分でもびっくり

これは、かなり大変だ。

とりあえず、25mを数本練習

後半50mを数本、なんとなく泳ぎ方を思い出すような・・・

これは、通わないといけない

でも、スカッとした、きついけど

ランにもバイクにもない、感覚が面白い。

 

夕方に、3本ローラー

34分

9km

301kcal

最高心拍164

最高ケイデンス124

踏まずに回すことを第一に。

 

水泳は、大きな課題だ

楽しみながら、やっていく。

 

2歳の次男は、寝起きは機嫌が悪かったが

保育園は、駐車場から、自分で歩き

自分で靴箱になおして

タッチして教室へ入っていった

成長を噛みしめる光景でした。