人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

朝レン

5時45分起床

軽くストレッチして

ローラーへ

昨日、ハンドルを少し下げたのがどうか?

乗るのを楽しみにしていた

少し低いのを感じるだけで、違和感なし

下半もっても、肘の曲がり感も丁度よい

正解

朝にローラーは初めてなので

膝痛が心配で、ケイデンス60前後という

超スローで様子見

30分で終了

じんわり汗がでるぐらい

朝に心拍をあげると、午前中の気分がとても清々しい

夜は、寝かしつけで早く寝るのだから、朝は5時台に起きて

朝レンしたい

目覚ましを使うか考え中な日々

 

来年こそは、阿蘇などに走りに行きたい。

今年の3月に痛めた、右の腸けい靭帯炎から、完全に回復できていない

長引くとは、聞いていたが・・・

もっと、しっかりストレッチしないと

ホームも身につけたいが、なにが正解かはなかなかわからないね。

 

子育てから、少しでも自由になるために

朝方にシフトを試みる日々。