人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2013-11-07 (Thu)

昼から、休み

昨晩は、2時間、2時間の計4時間睡眠

体は、疲れているけど

体を動かしたくて、仕事帰りにジムへ

ベンチプレス

20キロー30回

40キロー10回2セット

50キロー7回2セット

バーベルカール

20キロー15回ー13回

ラットマシンプレスダウン

15キロー15回

20キロー10回2セット

ダンベルプレス肩

7.5キロー20回2セットー10回

カーフレイズ

70キロー50回ー30回

ただ、流しただけ、でも気分転換に十分なる

クランチは、するの忘れて終了してた

 

帰りに、晩御飯の買い出し

今晩は、シチューです

 

帰宅後に、早速フライパンでみじん切りのタマネギを炒める

色が変わったら、お鍋にいれます

じゃがいもは、皮をむくのが時間がかかる、苦手です

牛乳は、初めから多めに入れる派

グツグツしたら、終了

 

30分仮眠後に

保育園から、電話

次男が、発熱、38度台

お迎えに行き、そのまま、顔を見て小児科ではなく、勘で耳鼻科へ

やはり、中耳炎・・・

今回は、鼻水も出てなくて、見抜けずショック

 

長男も次男も病院でおりこうさん、だったので、お菓子を買って

2人ともルンルンで帰宅

お風呂を入れて、あらかじめ冷やしておいた、シチューを食べる

かみさん帰宅

体は、だるいがジムに行ったので、気分は落ちてない

今週末は、保育園の授業参観。