人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2013-09-25 (Wed)

朝起きて

問題のバッテリーをもう一度、充電し直す

ジムニーに載せて

エンジンをかけてみると

いつもの様にかかり、問題なし。

ほっとする

帰りに、エンジンかからなかったら、かみさんに迎えに来てもらおう。

 

二人を、保育園へ送り

充電器を職場の方へお返しする

1日がっつり仕事して

駐車場で、一人ドキドキ

無事にエンジンかかり、以外にも大丈夫みたい

 

帰宅して、子どもと少し遊んで

お風呂で晩御飯で

1時間ゆっくり

ストレッチ

読書

子どもの読み聞かせ(ピノキオ)

一緒に寝る

 

シンプルな1日、バッテリーは使えそうで

無駄な出費を免れた

車屋に電話してたら、きっと交換になっていただろう

小さな事だけど、勉強になった

充電器を貸して頂いた職場の方に感謝です。

しかし、よく持ってるなーと皆驚いていた

 

明日は、昼まで勤務なので、帰りにジムに寄る予定

膝の状態が悪く、ローラーにも乗れていない

1度、病院へ行かないと駄目なのだろうか

超初心者が膝を悪くして、なんとも情けない

晩御飯の担当なので、何を作ろうかと考える