人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2013-09-18 (Wed)

ルーチンな1日。

保育園へ送り

仕事して

ギリギリで保育園へお迎え

ブランコに載せて、背中を押して15分

帰宅

メダカ(300匹くらいいます笑)に餌やり、木々に水やり

子ども達をお風呂へ

ご飯食べて

30分ゆっくり

洗濯ものを取り入れ、たたみ

今日のぶんを洗濯して、干して

子どもを寝かしつけ

30分、ニュースステーション見ながら

ストレッチをして、寝る。

まったく、努力のない自分のルーチン、

ローラーを何処かに入れたいが

お風呂を済ませると、どーも乗ろうと思わなくなる

朝の時間を見直さないといけません、いつも思うだけに終わっている。

膝が完全復活したら・・・なんて思っている自分が情けない。

明日は、昼から時間があるので、ジムとロードバイクを入れれます。

晩御飯の準備があるから、それまでの時間が勝負です。