人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2018-11-11から1日間の記事一覧

ラン 4km 長男、次男と。

やっとトレーニング再開 上浦トライアスロンから、20日 のんびり過ごしました。 運動はしてたけど。 毎年、書いてますが、今回の冬こそは、走り込んで 苦手なランを、少しでもレベルアップしたい。 目標は、週に3回の練習 身長が高いので、それを生かした…

湯布院料理

ラグビー試合 初めての代表選観戦 七人制ラグビー

七人制のラグビーを観戦した。 迫力あり、面白かった。 青空と芝生、テキパキした動きが素晴らしい。

湯布院で遊びました。

友の結婚で、湯布院入り 登山や湯布院ライド以外では、久しぶり 200円の温泉に入ったり 8500円の飯食べたり 地元のスナックで癒されたり 高低差ある遊びでした。 20年来の友とは何をしても面白い。

新ラグビーボール

試合会場で、長男が半分出すから、買ってくれって 3000円を 折半で1500円 カッコいい。 自分も、ラグビーは、しないが カンタベリが好きで シャツを買った。 今読んでる本 評判通り良い本です。 重松清ワールド最高

友、結婚する。

結婚式を、仲間内で行った。 仲間の地理的に、真ん中を取って、湯布院で。 学生時代と社会人1年目まで、大変お世話になった。 その後、地元に帰って、別々の道へ そして、早、20年近くが経った。 もう、結婚しないかなと思っていた矢先の、良き報告に 嬉しか…