人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2016-10-16から1日間の記事一覧

素晴らしい大会でした。

効率的で無駄がなく 参加費が安く、家から近く ライフセーバーさんが多く、安心で スタッフさんが素晴らしく、一生懸命で お昼ゴハンのうどんは最高で、体が温まり 上浦の海は綺麗で 素晴らしい時間でした。 感謝申し上げます。 来年、また参加します。 ラン…

上浦トライアスロンーラン

まず、バイクのシューズが脱げない! ん!テーピングが剥げて邪魔していた で、今後はランシューズが履けない、さっきのテーピングが アキレス腱下部で団子状に、ここで、まさかの出来事 初めての、競技中に、攣る‼️ 左大腿部全面と腹直筋 焦って、シューズ…

上浦トライアスロンーバイク

平均32.2km/h 最高40km/h 姫島トライアスロン後の、長雨による練習不足と 私の心の長雨で、予想どうりのキツさ、室内練習も考えないと如何です。 でも、バイクが一番好きなだけあり、ランの事も考えず、楽しくグイグイ回す。 風が予想よりなく、路面は少しウ…

上浦トライアスロンースイム

奇跡の晴れ アップの段階で体調が思ったより良くないコトに気づく うう〜、なぜだ。 昨日、保育園運動会の場所取り(祖父母用) 両親にとって、孫の成長は、生きがい。 見ながら、泣きますからね、高齢で立ってみれないし よって、深夜0時に出撃した。7時の…

上浦トライアスロン

そんな予感がした そう、晴れるのではないか? 降水確率が100%、10時から強雨☔️だけど。 で、奇跡の晴れ間。 大会中は、一滴も雨は落ちず、素晴らしい大会になりました。 初めての参加でしたが、来年も必ず出場したい大会でした。