人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2016-08-28から1日間の記事一覧

姫島トライアスロン、完走。

2週間ぶりのアルコール、最高!

姫島トライアスロン、ラン

最高の形で、ランまでこれた、曇りで、雨はまだ降ってない。2年連続の奇跡。 ZUTTOのシューズに素早く履き替え、スタート バイクのガーミンを外し忘れていて、一旦引き返す 迷ったけど、どうしても、ランの記録を昨年と比べたくて やはり、走り出しの足取り…

姫島トライアスロン、バイク

耳栓、水中メガネは、走りながら手に持ち替え ウエットは、ギャランドゥまで下げて、バイクへと向かった。 下に置いたタオルに、耳栓、メガネを置いて、ペットボトルの水道水を足にかけ バイクシューズを履き、TTに置いてあった、ヘルメットの中の オークリ…

姫島トライアスロン、スイム。

良い緊張感のまま、最前列でスタート もみくちゃになりながら、がむしゃらに泳ぐ 息が上がりすぎない様に、第一ブイを曲がると、大きなうねりで 息継ぎが大きくなる、海水を飲まない様に、焦らない様に 練習の成果もあり、息上がらないところで、泳げる、 周…

姫島トライアスロン。

台風の影響で、予報では雨、波浪警報も出てるとか、船出るのとか心配する。 でも、気持ちを切らさず、練習してきた自分を裏切らない様に 家を5時出発あまり寝れなかった、ショック。 伊美巷からの船は、全く揺れず雨も降らず、時折晴れ間も、神様オル 到着後…