人生面白く。

4男(11歳/8歳/6歳/2歳)の父親(41歳)の日記、トライアスロンや外遊びが好きです。

2015-08-07から1日間の記事一覧

晩飯当番9

綺麗に盛り付けて、美味しく食べる。 味は、不味いわけない、最高に美味しい。 その辺のイタリアンレストランには負けません。 イタリア創作レストラン悦には、負けます。

晩飯当番8

混ぜて完了。

晩飯当番7

メンを茹でる。 茹で汁なんて、入れません。

晩飯当番6

料理しながら、drinker。

晩飯当番5

生クリームを入れたら、さらに煮詰める。 味見は、5回くらいしながら、醤油、味の素、塩、胡椒をバランスよく。 夏なので、塩辛くても大丈夫。

晩飯当番4

トマトの嫌な水っぽさを蒸発させたら、生クリームを贅沢に 男の料理です。コストは気にしません。

晩飯当番3

白ワインが飛んだら、トマトを投入 缶とレトルト、まあまあ高いやつ、安いのはトマトの味がなく色だけだから。 自分は、水っぽいのが嫌いなので、かなり煮詰める。

晩飯当番2

車海老の色が変わったら、白ワインを 海老の頭を粉砕して、味噌が全体に馴染む様に

晩飯当番

姫島産車海老のトマトクリームパスタ 先ずは、青森県産ニンニクとバージンなオイルでフライパンを熱し、 バージン卒業。 で、車海老さん投入

ロードバイク練習

朝は涼しかったが、昼は地獄、干し椎茸になる。 折り返して、久しぶりに津末サイクルへ 気になっていた、DHバーのポジションを見てもらう事に 本日より、少し早めに、決戦ホイル出陣したので、その調整も兼ねて。 ミリ単位で、調整していただき、感動、 帰り…